【YouTuber K・ミュラー】 心温まるお父さんの絵本紹介動画!子供に読ませたい本を探している方必見!

【YouTuber K・ミュラー】 心温まるお父さんの絵本紹介動画!子供に読ませたい本を探している方必見!

ミーです。

またまた、私のオススメYouTuberの紹介です。

私、Twitterをやっているのですが、こんな”お父さん”見つけちゃいました。

 

Twitterで発掘したお父さん

印象①:何より人が優しそうなお父さん
印象②:私も癒されたいようなお父さん
印象③:動画の声が素敵なお父さん
印象④:子供に優しいお父さん

 

こんな”お父さん”がYouTubeを配信されていると分かったので、早速、YouTubeの動画を拝見したら、小学生になる娘さんがいらっしゃって、可愛くて仕方ないんでしょうね~(笑)

娘さんの話をされるとき、何とも言えない、表情が、”お父さん”って感じで、とっても温かみがあって、私は大好きになっちゃいました!!

 

↓↓↓そんなお父さんがこちら ”K・ミュラー”さん

めちゃくちゃ、優しそうなお父さんでしょ!!

 

私が見つけた、K・ミュラーさんのTwitterのアカウントは、

”K・ミュラー@ブログ&プログラミングはじめました”

と少々長いのですが、お父さんの愛嬌ある微笑みでいつも癒されています(笑)

Twitter ⇒ ”https://twitter.com/K91151920

 

K・ミュラーさんとは

湘南在住のサラリーマンで、一児のお父さん。もうすぐ小学生になる娘さんがいらっしゃいます!!

副業もされているようで、Webライターのお仕事をされているようです。

 

20代の頃はインディーズバンドのフロントマンをやっており、現在はコールセンター業界で管理者として働いていらっしゃるようです!!

若い頃からずっと好きな歌手がいらっしゃるようですが、”THE YELLOW MONKEY”と”スピッツ”を愛して約20年!カラオケの18番は、誰が何と言おうと「SPARK」だそうです!

私も”THE YELLOW MONKEY”の「SPARK」大好き♡

 

2018年末から、”K・ミュラーのもっと素敵な日常”というブログを始められ、2019年3月からは、YouTubeチャンネルを開設!!

YouTubeを始めたきっかけは、
「同世代のお子さんを持つパパに、絵本選びで困ったときの参考にしていただきたい!」
将来娘が子供を持った時に、どんな本を子供に与えればよいか、この動画を見て考えてほしい」
と思ったからだそうです。

子供への愛情が溢れてますね(嬉)

YouTubeの動画ではビジネス・子育て関連書籍や、子供に読ませたいおすすめ絵本のレビュー動画を公開中です。

 

また、”K・ミュラーのもっと素敵な日常”というブログも立ち上げられており、同世代のサラリーマンの方に役立つ情報(ビジネス関連、子育て関連)を発信されています。

ブログ編集の知識を身につけるため、プログラミングも独学(Progate、ドットインストールなど)で勉強されている努力家のお父さんなんですね!!

”K・ミュラーのもっと素敵な日常”のブログにおいても自己紹介がありますので、少し引用。

・ 日中は某・一部上場企業で週5日働いています。
・ 妻と、もうすぐ小学生になる娘の3人暮らしです。
・ 2016年にマイホームを購入しました。とはいっても、憧れの庭付き一戸建てなんかには手が届くはずもなく、1,500万円ほどの団地で手を打ちました(笑)。
・ かつては、某インディーズバンドでフロントマン(Vo/Gt)を務めていました。

※ https://www.k-muller.ga/2018/11/2000.htmlより引用

 

自主製作でCDも作られたようですが、10年ほど前に解散し、解散の際には色々とひと揉めしたようです。

ちょっとした黒歴史です(笑)があるようですが、この続きは、ブログでご確認ください。

↓↓↓(黒歴史の続きを見たい方は)

https://www.k-muller.ga/2018/11/2000.html

 

【K・ミュラーの素敵な動画】チャンネルとは

”K・ミュラー”さんがお届けする”K・ミュラーの素敵な動画”のチャンネルは!?

一児のパパ、コールセンターで働くサラリーマンです。

昨日より今日を「素敵」に生きるためのヒントを、皆さんと一緒に探すためのチャンネルです。

※子育て、書籍のレビューを中心に公開していきます。

↑↑↑ https://www.youtube.com/channel/UCzF1vaJ_dJgEHFpBnIi6x4A/about より引用

 

素敵なお父さんがお届けする、子供向けの絵本や日常感あふれる動画を配信するチャンネルですね!

素敵なお父さん代表”K・ミュラー”さんが見れますよ。

 

オススメポイント

K・ミュラーさんのオススメは、やっぱり、子供向けの絵本紹介ですよね。まだまだ、紹介している本数(配信されている動画数)は少ないのですが、素敵な声で分かり安い説明が、とても印象深いです。

今後もドンドン動画がアップされるでしょうから、もっとたくさんの絵本が紹介され、日常感溢れる子供への愛情の注ぎ方などもについても紹介さえる日がくると思います。

また、なぜ絵本がお子さんに良いのか!?なども含めて教えていただけれると、もっともっと絵本に対する魅力が沸いてきて、ドンドン、チャンネル登録者も増加していくと思います。

 

 

オススメ動画

私がオススメする、YouTuber”K・ミュラー”さんの動画を3つ紹介しますね!

 

 

ミーのオススメ①

”K・ミュラー”さんの最初の動画。最初から堂々としたお父さん動画ですよ!

 

 

ミーのオススメ②

”しまふくろう”って羽を広げると180cmにもなるらしいよ!

 

 

ミーのオススメ③

外国の絵本も紹介!どんな構成になっているのでしょうかね!

 

チャンネル登録

以下のURLをクリックして、”K・ミュラー”さんのYouTubeを確認してね!!!

あと、チャンネル登録もお忘れなく!!

https://www.youtube.com/channel/UCzF1vaJ_dJgEHFpBnIi6x4A/videos

 

ブログもオススメ!

まだ記事数は少ないですが、ぜひ、オススメの絵本に関して、気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

きっと良い絵本に巡り合えると思いますよ!

https://www.k-muller.ga/

 

おすすめチューバ―カテゴリの最新記事